お知らせ

news

2022.04.28

【特養みどり】窓越し面会再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染症予防対策のため、面会の制限の取り組みにご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

県内の感染症蔓延状況を鑑み、休止させていただいておりました窓越し面会につきまして、4月より再開させていただいています。
ご希望の方は、お電話にてご予約いただきますようお願い申し上げます。

また、テレビ電話による面会も引き続きご利用頂けます。施設への面会が難しいご家族様や遠方で面会を希望される場合などご利用ください。

 

窓越し面会について注意事項

(1)予約方法

・受付時間:月曜日~金曜日 9時~17時まで

・面会時間:13時~16時の間(ご入居者様お一人あたり10分以内)
 ※予約状況や職員体制等によってご希望のお時間に面会がかなわない場合がございます。
・多くの方に面会をして頂くため、ご入居者様お一人に対し1週間に1回の面会とさせていただきます。

 

(2)面会時の留意点

・面会者数はお子様も含めて2名迄とさせていただきます。
・面会の際は検温、マスクの持参・着用、手指消毒、面会者健康チェックシートの記入を必須とします。
なお、面会をされるご家族様、またはその同居家族様が、37.0℃以上の発熱や、2週間以内に発熱・風邪症状・呼吸器症状等があった場合、面会は固くお断りさせて頂きます。
・面会中の飲食はご遠慮ください。

 

(3)その他

・今後の感染症発症状況により再び面会中止とさせていただくことがございます。予めご了承ください。

 

まだまだ予断を許さない状況ですので感染予防を徹底しつつ、徐々に穏やかな日常に戻っていけるよう対応してまいります。ご不明な点は、お電話にてお問合せください。

 

ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

≪予約受付・お問合せ≫
下記連絡先までお電話ください。
特別養護老人ホームみどり

TEL:028-666-6866(平日9時~17時)

 

Copyright 2018 FUREAI COOP. All Rights Reserved.